修行日記

駆け出しはんこ職人あきの日々の修行日記を中心に紹介しています

2005年04月

晒す

そうでした恥を晒すのをすっかり忘れていましたw
例の課題、捺したらこんな感じになりました
626036bb.jpg

提出するのが嫌だ・・・いやホント
でもメタメタにされないと悪い所って解らないからなぁ

未来の為に(言い訳)

もともと靴好き!普通のシューズにバッシュ、ブーツ、サンダル・・・なんでも
ランニングシューズだとニューバランス、好きです
歩きやすさで靴を選んだら辿り着くのはニューバランスとも言われてますし♪
(ちなみに愛用しているのは1300で画像は1400です)
そんなニューバラの576のキッズシューズを見たら欲しくなりますって!
好きな人は絶対にこの気持ちはわかるはずっw
履けるのは何年後かなぁ?小学校入学くらい?
・・・ブログを読んでいるお母さま方、17cmって何才くらいでしょうか?
d40370a4.jpg

今日1日

たまには1日の流れを日記で書いてみよう♪
7:00起床
7:45バイクで職場へ向かう
8:00職場で私服からスーツに着替える
8:15電車で横浜・関内へ向かう
9:30ミニバス指導者研修会
12:30研修会終了、横浜へ
13:00ぶらぶら&一風堂でラーメンを食す♪
14:00スカイビル14FのSKYspaへ
17:00泣く泣くSKYspaに別れを告げて再度関内へ
17:30組合青年部総会
(総会→懇親会→二次会)
23:30酔っ払い、電車で帰る
0:30職場に着く・・・が酒が残っていたので酔い覚ましwに仕事
3:30バイクで帰宅、泥のように眠る
・・・通常ではあまりない感じの変な1日でした
17ba8b85.jpg

画像は3時間程くつろいだSKYspaのです♪
各種スパにサウナ、リラクゼーションルームも快適っ
(別料金ですが指圧にフットリフレクソロジー、タイ古式療法、アロマにあかすりも)
なかなか良かったですよ?

いとこ

今日はひよこの妹君が来てました
もちろん、息子も一緒♪
嫁の妹の子供・・・つまり、いとこですね
同級生で誕生月は5月と11月、ちょうど半年!
今ははいはい、伝え歩きと出来る事に差があるけど、そのうち変わらなくなるんだよね

何年後かは身長を比べあったり、仲良く遊んだりケンカしたりもするのかなぁ?
一生の付き合いになるのは間違いないしw
e4b43ae8.jpg

・・・髪の毛、いいなぁ?(息子の心の声)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ