修行日記

駆け出しはんこ職人あきの日々の修行日記を中心に紹介しています

2006年04月

足りない

修行しましょうよ、もっと!
年度末&始めは忙しいから!は言い訳でしょ?
ハイ、ですね・・・;
e89df024.jpg

4月提出課題で「加藤忠雄」です
う?む・・・不揃いorz

今週末は(土)組合青年部の総会(日)訓練校とバタバタワタワタ
(ホントは日曜日のミニバスTO講習会にも行きたいのにぃ)
大切な友人の三十路いちばん乗りを祝いたいのぉ・・・w

ダンクの練習

ダンスじゃないよダンクだよ
息子がダンクするまでには長く辛い練習の日々がありましたヨ(涙
c0a48d7b.jpg

お風呂につけてるダンク練習ゴールです♪
ボールは穴が空いていて水鉄砲にもなるスグレモノ!
ちなみに・・・ダンクしようとして滑ってお湯の中に沈んだ事もあり・・・

収穫♪

久々にお買い物?
HARVEST LABELなるプランドでDAY-PACKをかなり前から愛用してました♪
以前、店頭で悩んだクライマーズバッグをネット通販で購入っ
思ってた以上に使い勝手が良くて幸せ・・・
しばらくはヘビーローテーションですw
140f07d7.jpg

なんじゃこんなカバン知らんわ!と言う人に説明w
「作物を収穫(HARVEST)するような喜びが感じられる心豊かなモノ作りを」
そんな思いを込めたブランド名
吉田カバンでデザイナーをしていた山口幸一氏が中心となって展開しているバッグ・ブランド
それがハーヴェスト・レーベル♪
「あくまでもこだわりつくしたモノ作り」がコンセプト
素材から縫製、デザインに至るまで一切の妥協を許さず作り込んであります
・・・価格は妥協して欲しい所です、ハイ;

ダンクシュート!

4月からヒヨコはフラダンス復帰♪
土曜日の午前中は息子と2人でお留守番です?
a66a9761.jpg

やりましたぜ、ダンクシュート!
次は是非ワンハンドで!ね?ね?w

一安心

先週から入院している友人から明日退院するとの報せ
まだ油断は出来ないだろうけど、ほっ・・・と一安心
彼は自分より若く、その分行動力もパワーもある
もともと頑張り屋さんな彼
今回の入院は仕事を自営にした事もあったのかな?と思った
エネルギー集中して得られる成果と負う代償
自営ならではの楽しみ、苦しみ・・・生き方
元気になったらそんな話もしようねw
0ebfc65c.jpg

画像は内容と全く関係ない息子の後頭部♪
ん?、坊主だw
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ