修行日記

駆け出しはんこ職人あきの日々の修行日記を中心に紹介しています

2007年09月

1ヶ月検診

今日は息子を保育園に預けて3人で1ヶ月検診で助産院に行ってきました?
体重は丁度1キロ増で頭囲や胸囲、身長も順調デス
59a22f9b.jpg

10時過ぎには着いたんだけど、整体やおっぱいマッサージに予想以上の時間が;
(本日の仕事、夜中まで確定orz)
助産院を出たのは13時過ぎで、時間も時間なんで久々にランチを?
大盛パスタを食べる両親の横で静かに眠る息子2号・・・
そう言えば1号の時も外では騒がない、有難い子だったねぇ?と思い出してみたり
これからどう成長するか分かりませんが!w

坊's

あ、坊主です!
・・・ボクも坊主デス
50934db1.jpg

ちなみに息子6mm父12mm
次は3mm、9mm?w
カットbyひよこ

本日消印有効

大印展・・・9月10日消印有効
今日中に出品できれば有効っ!
05b17415.jpg

今年は100点満点で10点ですヨ(自己がんばり点ね)
まず角印彫れずで半分の50点
印稿時点で充分に練れず・・・減点
数本彫れず・・・減点
そんな状態で急いで彫って、満足に彫り上がるワケも無く・・・
良いトコは「出品できた」だけ
これはマズイですorz

ふひ?;

orz(本文ナシっ)
7d46f6b8.jpg

癒され

そんなワケで先週末は3日間家を空けてオリマシタ
週が明けて、年賀チラシや大印展の締切、新商品企画、POP作成、棚卸集計、月始め・・・
あぁorz
465f54c6.jpg

オマエ達の為にとうちゃん、がんばるよ?
ヒヨコさんもお家の事ありがとぉ?
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ