修行日記

駆け出しはんこ職人あきの日々の修行日記を中心に紹介しています

2007年10月

31(サーティーワン)

そうそう、誕生日はサーティーワンのアイスケーキで♪
だって31ですしっ!!!
・・・ベタ過ぎ?w
2da8cfe8.jpg

ロウソクは30才の時の使い古しw
ちゃんと1年とってあった事に驚きだヨ>ひよこ
30+1本?

31

本日で31っす
三十路に踏み込んだのが昨日の事の様なのに・・・
30代って以前の自分の考えだとモノ凄く大人、と言うかオッサン?
しかし、1年経過して思う事・・・やってる事は全然変わらずorz

自分の気持ちや感覚は同じでも取り巻く環境はどんどん変化
仕事は以前とは比べ物にならない種類や量があり
家に帰れば愛する妻&息子×2がいる
そして人生の大きな選択、終の住居の事を考える最近
自分の事だけでなく家族や両親の未来を考える・・・

肩の力を抜き腰を楽に心安らかに
でも足はいつでも全力で駆け抜けて
手からは創り出すモノに知識・技術、全てを込めて
そして何より楽しく生きまする
31歳も楽しく行きましょう♪
13c4baa2.jpg

写真は・・なんだっけコレ?
happyプッチンだったかなw
息子の前に置くと凄まじい大きさに見えるね?

スタンスミス

イヤね、探してたんですヨ
フランス製のスタンスミス
ネットでちゃんと探せば見つかるのかなぁ?
結局良いモノ見つからず普通にお店で買いました?
6f207ee3.jpg

・・・だって早く買わないと息子とお揃いで履けないからサ

恩返し

僕がこの業界に入ったのは1997年の4月、まだ20歳
その時からPCの事を教えてもらっている大先生がいまして
それから10年を過ぎた今も色々と知識や技術、情報を教わってマス
皆さんにも「PCの事で困ったらあの人に聞けば!」って人、いるでしょ?
そんなそんな有難いお方です?

不肖・あきのすけ、たまには恩返しをしたいと思いマス
・・・でも嬉しいモノを送っても面白くないんでw
b33d1992.jpg

最高級の印材・象牙!・・・の訂正印!
しかも苗字ではなく名前っ(使えねぇ?w)
ちなみに隣はマッチ棒っす

しっかし最近の携帯のカメラって凄いね?
こんなに綺麗に撮れるとは思わなかったヨ

試験を終えて

昨日は悪天候の中、早朝から指導員試験へ?
その足で横浜で行なわれている技能祭りに参加っ
・・・そんなワケで今日は燃え尽きてマスorz

こんな時は家族に癒してもらうしかないっす
929d853b.jpg

先日のお宮参り時の息子2号
金屏風の前で安らかに眠っておりまする♪

神戸牛のすき焼きを見たい人は続きを読む、をレッツクリック!w 続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ