修行日記

駆け出しはんこ職人あきの日々の修行日記を中心に紹介しています

2008年02月

抜け空

抜けるような青空!
今日は隣の市の公園まで来てみました?

隣の市と言ってもとても近いんだけどねw
この公園の側には高校の同級生も住んでいるんだった!
今度は事前に電話してみよう?
ee5b99b5.jpg

帰りには公園内の売店に立ち寄り、お土産の花を購入っ
か?たんは喜んでくれるかなぁ?

チョコケーキ

今日は2/14
毎年、色々な想い出があった日だ・・・
とか言うとなんか「モテたんだ!」って感じだよね?
5874b22a.jpg

そんなワケないです
2/14、バレンタインは結婚記念日なのさ?
(結婚式は別の日なんだけどね)
これで丸5年、6年目突入!
5年前は家族4人の姿なんて想像も出来なかったなぁ・・・
次の5年後はしっかりと想像して行かなくちゃね?

だって5年後だよ?
・・・30代も半ばを過ぎるし
・・・親父も引退してるかもだし
・・・長男も小学生だし
・・・その頃までにはマイホームも
・・・結婚10年だし
え、結婚10年!?
俗に言うスイート10ってヤツですか?それって・・・ドキドキ

極寒

土曜日の午前中は子守りタイム♪
息子の希望「山羊さんのとこに行きたい!」を採用っ!
近くの総合公園の動物園に行ったんだけど・・・極寒
流石の息子も耐えれなかったようで、暫く遊んでから
息子「もぅお家に帰る・・・」との弱々しい言葉
でもと?ちゃんもちょっとホッとしました;
この季節は公園行脚はツライかなぁ・・・来週はどうしようっ
e18392ab.jpg

写真なんて寒くて撮れませんでしたよ!
ってワケでこれは先週の写真?
公園内にある古墳の頂上で記念撮影♪

みなもとの!

実用印課題はっ!
みなもとのよりとも!

やべっす、この課題難しいorz
縦線の多い「源」は上手く纏めて書けるのだろうか;
「朝」って舟月だからこうなるんだ・・・知らなかった
「頼」も合わせて、この字にして?
c3246592.jpg

ぐちゃぐちゃでよくわかんないですよね?
ちゃんと綺麗に書いてまたアップしますヨ
綺麗に書けたら・・・ねorz

子守り復活

さぁ2月です、そして土曜日です
ひよここと我が妻はTDLで踊った事もある全国でも名うてのフラダンサー
(・・・とかウソ書いたら怒られそうだけど、踊った事だけは事実w)
今日からフラダンス復活!ってことは?
439d57f5.jpg

と?たんの子守りも復活w
毎日育児家事の連続、週に数時間の息抜きって事で・・・
快くフラ復帰をOKしました!!!(ココ大嘘;)
オレヤサシイ、オレイイダンナ(ゴメンナサイ;)

息子を2人抱えての公園行脚は大変だけど、やっぱり楽しい♪
仕事で疲れてると?たんに楽しい時間をありがとう!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ