今日は珍しく夕方に仕事が一段落
次の仕事に取り掛かる前にちょっと字入れでも・・・
うーん・・・もう少し細く書いても良いかな?
粗彫りで、どうしても恐々彫ってしまうから字が太くなるし・・・
字を細く書くのもそうだけど、粗彫りで字の際まで彫れるようにしないとね
こんな検定寸前に何を言っている、自分
24fce408.jpg

ちなみに「合資会社武中商店印」と書いてありますよ
出来上がりは右上から左下への縦書き3行ですが、字入れではその逆
左上が「合」で右下が「印」です、もちろん逆字で
暇な人は画像を左右反転させて見て下さい(又は鏡で写すとか)
正字になりますよん♪
自分でやれば良いのか・・・
これ↓です
497aa238.jpg