今日は仕事&ミニバスのコーチをお休み
地元の青少年活動団体の総会でした
9時から21時過ぎまで準備→総会→懇談会→打ち上げと、ちょっと疲れたかも・・・w
でも久しぶりに会えた人も多く、楽しかったなぁ

また、新しい年度のスタート
変化していく中で変わらなくてはいけない事、変わってはならない事
それを見極める事のなんと難しいこと
伝統を受け継ぎ、守る難しさ
マンネリを受け容れる気持ち
その上で変化に挑戦する行動力、勇気
例年の大イベントも会自体も楽しくなりそうです
今年度もがんばろうね?

そうそう、息子を抱いたまま運転してみました
もうしないんで怒らないで下さいw
ec007bbf.jpg

1回・・・してみたかったのだよ♪