GW最終日とか何とかニュースで言ってました
友人も10日間休みとか土日休みのカレンダー通りだから飛び石連休とか・・・
復帰にリハビリが必要とか・・・言ってみたいモノですw

休日に仕事をする
(僕の場合、仕事であり研究であり試験勉強でもあるんで捉え方が微妙なのですが)
賛否両論でしょうし、僕自身も決して必ずしも良い事とは思えません
「何か」を犠牲にしている訳だから
でも常にモティべーションを持って行動する、挑戦する
そうありたいものです、これからも
そして理解してくれるヨメ&息子wに感謝
d8eeb4a0.jpg

せっかくの休み!普段出来ない事、ぶっ通しで作業をしてみました
時間もかかるし、出来は酷いし・・・あぁ(涙
現状を知ることは出来たんで、これからどれだけ詰めていけるかの勝負ですな
作業途中に撮影♪
↓粗彫り終了時点
5465d344.jpg

↓墨打ち後、これから仕上げに入る所
55b1ebfe.jpg

トータル5時間以上・・・
しかもミスあり・・・ぬぅ・・・orz