来週は月?水と平日休みを取ります
こんな事が出来るのは自営業の良いところ♪
まぁ自分の仕事は自分しか出来ないので、結局は前後で苦しい思いをするのですがw
自営はサラリーマンのような絶対的な拘束時間は無い
しかし、何時まででも仕事をするし仕事の量は無限大
だって仕事は与えられるものではなく自分で創りだすものだから
がんばれば、その分仕事は増えるから

「コントロール」
日々の仕事も含めて自分の人生は自分の意思で
「忙しい、忙しい」と言って仕事に追われ、振り回されている人を多く知っています
逆に仕事を追い、仕事を振り回す事が出来るのは幸せな事だ
だからがんばれる

でもそろそろ12時、いいかげんにお腹が空いたw
夕食は食べないといかんね
0a477766.jpg

画像は内容と何にも関係無い、息子の靴♪
うん、かわいい!癒されるっw