修行頑張るモードだと更新頻度も高くなるねw
画像は4本目の廻文印で粗彫りまで終わった所
18c0445e.jpg

日曜日の研究科までに仕上げよう!
なんとか時間をつくって
書道をまだやってない亊に今気付いた・・・鬱
「仕事と修行」
時間の区分けが難しいなぁと思う、今日この頃
集中して作業するには、最低でも2時間位の纏まった時間が欲しい
(2級以前の課題は仕事の合間の時間・・・30分とかでもやってたなぁ)
就業(仕事)中に修行2時間・・・ないわ、そんな時間w
当然、仕事後→早くても8時から→大体11時とか、次の日になったりとか

この「修行」は仕事になるのかなぁ?ならない?
サラリーマンが研修や講習に行く・・・のと同じにはならないかなぁ
でもプログラマーが夜中に自宅で勉強するのとも同じ
新しい資格、技術・知識を身に付ける為に夜や休日に勉強するのと同じ
やっぱり就業時間は給料貰ってるんだから会社の利益を生み出す亊をしなくちゃだね
それに、本来なら「仕事中にできない!できるわけがない!」が当たり前
自営だと仕事する時間を自分でコントロール出来ちゃうから、逆に考えちゃう
ホント良い所と悪い所があるよ、自営業w