今日は1級試験のトライアル!
思えば4月当初は1級受験も悩んでいました
このトライアルまでにどれだけ出来るか、で受験を決めようと
実際は思ったよりもなんとかなりそうで、そんな事考えていたのも忘れてましたがw
忘れていたのも頑張って修行した結果、と言う事でw
もちろん、余裕などはありません
自分の中での「受験できるレベル」ってだけですから
0c1c2f65.jpg

トライアルの結果は4時間20分、あとは版下書きを加えて5時間以内に仕上げる
頑張れば・・・なんとかなる!自分の現在の位置と目指す所が見えた感じです
今回の課題は廻文「社団法人佐久間山岳会」役職「副理事長之印」
あ・・・いつもよりも文字が簡単だから・・・早く彫れたのかなぁorz