世間の3連休などお構いなし?
駆け出し職人は今日も職場ではんこ彫りですw

先日(と言うか、かなり前orz)に友人からはんこを注文されてました
地元ではなく姉妹都市の交流事業で知り合い、今も繋がりがある大切な友人です
今やお互い親・・・おこちゃまのはんこの注文でした

彼女のブログから引用(公開してるからいいよね?w)
>印鑑って、日本人にとってはとても大切なもの。
>それをこうして信頼のおける人に作ってもらえて私も子供たちも幸せだなぁ?って。
>あき、ありがとう♪
>大切に使って本人たちが大きくなったら大切に使わせるね。
なんかね、ホント嬉しいです
大切なモノは全て機械に任せるんじゃなくって、手を込めて
その手に心と想いを込めて
自分か技術を身に付けようと思った初心に戻れた・・・そんな気がします
(こちらこそありがとうね♪>kuro☆さん)

そして今日彫り上げた課題です
54505826.jpg

廻文「飯島日綿実業有限会社」役職「取締役社長印」
久々の廻文印は・・・ヒドイ出来でしたとさorz