今日は先日の結婚式でも共に余興を踊った同級生の誕生日でした
(なんと、2日違いだったんだね!僕は明後日だよw)
彼はテレビ局のディレクターさん
全然違う世界で働いているので、その姿が羨ましく、そして眩しく・・・
たまに会った時には全く知らない世界の話をしてくれます
もちろん裏では苦しい事も沢山あるようで・・・まぁ表と裏があるのはどの仕事もそうだよねw
そんな彼と僕、そして大切な同級生達も20代を飛び立つ寸前
それぞれがそれぞれの道を進んでいるけど、これからも関わり続けようね
お誕生日おめでとう!僕もすぐに追いつくよw

以下は宣伝ですw(写真は今日の新聞)
85f8f4c6.jpg

地元にしかない逸品を!と言う事で開発されました
その名も湘南八鶏「鶏まん」
その名の通り、鶏肉で作った肉まんです
僕は写真では見えないと思いますけど鶏まんに捺す「焼印」の製造に関わりました
興味のある方はご連絡下さいませ?
タウンニュース