毎朝、通勤時に市内の総合公園を通るのです
今日は雲ひとつ無い秋晴れ、気持ちイイ風を感じながら自転車漕ぎ漕ぎ?
息子「るち!るち?!」
ん?るちってなんじゃ?息子の指差す方を見ると・・・
あ、ハトさんでした!
前に冗談半分でハトを指差して「あれはるっちだよ?」と教えたのを覚えていたんだねw
(ルッチですよ、ポッポーのロブ・ルッチ氏)

そして沖縄お土産第2弾!
461c55c9.jpg

なんと那覇のアウトレットモールにBREE SHOPが!
まさかアウトレット価格で買えるとは夢にも思わず涙っ
BREEの代表的なsimply(ダンデライオンペイント)
オマケでお花のアクセサリー
これからじっくり焼いて育てる楽しみが♪
あともうひとつ!
キーリングについているコレは・・・
小さな小さなフォトホルダーになってます♪
5b42f7df.jpg

コレは既に焼けていると言う事でアウトレット!
プリサーバー塗って、早速使ってます?
(その名も「breeman」さんのブログにお返しトラックバック♪)