あと3ヶ月ですよ、早いですね?
そして華のw20代も残すところあと2週間
30歳ってもっと大人なイメージだったんだけどなぁ
昔を振り返れば20歳になった時も同じ事を思った様な・・・
そして40歳になってもきっと同じ事を思うんだろう

今日は朝一番で資格試験を受けに二俣川の産業技術短大まで
これは落ちましたな・・・難しすぎ!と言うか甘く見てましたorz
その足で横浜公園で技術アピール「よこはま技能祭り」へ
生憎の天気だったけど、流石は横浜!人の通りの多い事
ウマイ事やれば、かなりのアピールになるね?
他業種の職人さんの仕事風景も見れて楽しかった♪
そして職場に戻り、今に至るワケでありますw
2e51df86.jpg

とあるサイトで粗彫りの説明を・・・と言われたので撮影した写真♪

展覧会の作品を彫り上げてから課題に触れていないヨ・・・orz
忙しい年末に入るけど、なんとか時間を創って取り組まないと!
何の為の展覧会出品かも分からなくなってしまうしね?