学生時代の青少年活動サークル仲間で、ある女性がいまして
その方と10年以上振りに再開したのが先々月の事
世界を股に架けて活動(仕事&旅w)する、ステキな女性になっていましたとさ♪

その彼女が来週初めに南米に飛ぶ、と言う事なので壮行会を!
餞別に落款印を彫ってプレゼント?
急いで彫ってしまって申し訳なかったなぁ・・・と反省;
帰国予定は再来年の初めとの事
その頃までには腕も上げて、堂々と「オレが彫ったゼ!」とプレゼントしたいのぉ
何はともあれ、良き旅である事をお祈り申し上げる次第で御座います?
健康には充分に気を付けて♪
1dc82ec4.jpg

写真は全く関係無い、息子の「らいおんさん、がお?」
落款印の写真?そんなモノはありません!
ちゃんと学ばなくてはorz