学校に行ってきました
予想通りバッサリ、ザックリ、グッタリ
トホー・・・orz
まぁとにかく沢山言われまして、もちろんその為に行ってるワケなんですが
ちょいと挫けそうになっていたら、先生(・・・と言うか先輩に近い感じ)がポツリ
「俺もあったあった、こんな時」
「取り敢えず色々やっちゃうんだよね、勘違いしてw」
それに加わる若手№1な先生
「そりゃぁ彫らなくちゃ解んないだろ?」
「色々やってみて、最初の場所に戻る事はよくある事だけど遠回りじゃ無い」
9f777959.jpg

言って貰える、見て批評して貰えるって事は有難い事
そう信じて次の作品っ!
実用印課題で「取締役印」
昨年は1級の課題で散々苦しんだ「締」の字
少しは纏めれる様になったかな?