今日は僕も昨年受けた、1級実技検定日
性別・年令や地域、立場等、環境は違えど訓練校で共に学んだ仲間達
1年間積み重ねてきたモノが十分に発揮出来る様に祈ってます?
7ec12aa9.jpg

・・・で自分は地元開催の男子プロバスケ「スーパーリーグ」を観戦♪
東芝ホームのゲームだったんだけど折茂ファンな自分はトヨタを応援w
1Qからトヨタペースなゲーム展開でプレイタイムは短かったけどやっぱりカッコイイ!
バスケって走りっぱなし&身体の接触があるから若い方が有利なハズだけど・・・
30台半ばでもあんな動きって・・・出来るんだね
2/11には女子のWJBLも開催されるので楽しみ楽しみ?
・・・で、観た後はとってもバスケがしたくなる!
(NBAの放送を見た後と同じね)
なんとなく・・・上手くなった気がすると言うw
10CM位は高く飛べそうな・・・ハイ、無いですねorz

でも最近は疲れたら笛を吹いたりとダラダラしちゃってるから、もう少し真面目にプレイしようかな・・・と
長く続けたいしね?