地元の青少年活動サークルの仲間とSKIに行きました♪
毎年恒例のこの行事、単独での参加は今回が最後かな?
(参加OKしてくれた理解あるヨメさまに感謝?)
代わりに家族が増える仲間が多くなってきたので来シーズンは「家族SKIツアー」でも企画するかなw
画像はお昼休憩中の面々?
f9d27642.jpg

で、突然ですがワタクシ2級保持者です
(小学校の頃はスキースクールに参加してたのサ)
中・高と部活でSKIに行けなくなったけど、専門の時にSKI部に所属
なんとかハタチまでに1級を!と思ったけど・・・
飲んで遊ぶ!のレジャースキーの誘惑には勝てませんでしたorz

それから月日は流れ、バッチテストなんて忘れてたんだけど・・・
今回の参加者の中に最近1級を取得した仲間がいるとの事!
1級なんて今や手の届かないラインなのかな?と漠然と思ってたんだけど
・・・余裕?でイケルっぽい♪
自己流だけど、滑れてシーズン2回位だけど、少しづつ滑りを磨いてた意味はあったみたいだね
でも、もしテスト受けるとなると不整地だけはちゃんと練習しないとだけどさ;