手で彫っているから同じモノは出来ない
作成する文字から違うんで、それも当たり前なんだけど・・・
その日の気分や調子で出来上がりに差が出てしまう事がアリマス;
・・・「今日の何時にお渡し」と言う、急ぎの注文だったり
・・・他の仕事の電話等で作業が中断されたり
・・・まだまだ未熟なので得意な字と苦手な字があったり
もちろん、全ての注文に心を込めて彫り上げています!w
でも、ねぇ?
手を加えたモノをお渡しする、飲食店と似たトコもあるんですよぅ

んで、注文が知人や友人、親戚の時はちょっと気合が入ります
時間をかけて普通の注文じゃやらない事にもチャレンジ♪
それは「試し」じゃなくって、今持っている知識と技術を込めるって意味で!
c84bdf4f.jpg

今回は妹君の彼氏さんのご注文でした?
冬から少しづつ取り組んでいる、小篆風の作品
なんとか自分のモノにしたい・・・
自分の中での今年の課題だね