雲一つない青空、絶好の好天
今日は高校卒業時のクラスメイトの結婚式?
3abbd39a.jpg

基本、クールな新郎・丸ちゃん
でも今日に限っては一日中こぼれそうな程の笑顔で♪
新婦さんは今日が初対面だったけど・・・
随所に気配りを感じられる宴のプログラムからも柄も伝わるね

今日の極みのない青空のように、2人いつまでもお幸せに!
あ、そう言えば久々の大型カップルだw
ウチも大きい方だと思うけどそれ以上っ
(あきのすけ178/ひよこ165)
あ、そうそうタイトルのシロガネーゼだけど・・・
ただ二次会の会場が白金だったってだけでw
(今ウィキ読んで知った!シロガネじゃなくってシロカネなんだw)
とてもオシャレでステキな会場でした?
そして司会進行や幹事はお任せのカレ!キミが居れば万事OK♪
5653c3ba.jpg

そうそう、披露宴会場からの移動中に不動産屋があったんで覗いたんだけどさ?
・・・2LDKで月家賃30万円ってなにさw