本日で31っす
三十路に踏み込んだのが昨日の事の様なのに・・・
30代って以前の自分の考えだとモノ凄く大人、と言うかオッサン?
しかし、1年経過して思う事・・・やってる事は全然変わらずorz

自分の気持ちや感覚は同じでも取り巻く環境はどんどん変化
仕事は以前とは比べ物にならない種類や量があり
家に帰れば愛する妻&息子×2がいる
そして人生の大きな選択、終の住居の事を考える最近
自分の事だけでなく家族や両親の未来を考える・・・

肩の力を抜き腰を楽に心安らかに
でも足はいつでも全力で駆け抜けて
手からは創り出すモノに知識・技術、全てを込めて
そして何より楽しく生きまする
31歳も楽しく行きましょう♪
13c4baa2.jpg

写真は・・なんだっけコレ?
happyプッチンだったかなw
息子の前に置くと凄まじい大きさに見えるね?