いやね、以前からDVDあったんスよ
まだ見た事なかったんだよね?
昨夜、何を思ったかDVDプレイヤーに入れて見てしまって・・・

午前中から家族でお花畑を見に行ったり、総合公園のイベントに行ったり
15時に帰宅、半端な時間で昼寝するのもモッタイナイ気がして仕事へ
19時に再度帰宅、お風呂、夕食
・・・時間は21時だったかな?
おぉ!ビリー隊長だ!ムダに感動♪音楽もイイ感じw
楽しそうなんで冗談半分に開始したのが運のツキ
準備運動ナシ、寝巻きのままに約1時間弱
死にました、イヤホントにorz
途中、腹筋で耐えられなくなってサボったりしたけど・・・これはキツイ;
後半は辛すぎて消化できない場面もあったし、バンド?も持ってないから・・・
実質半分くらいしかこなせてないのかもorz
コレは・・・31歳男性としてはマズイ体力?
なんかヒヨコの同僚(女性)は毎晩やってるらしいしw
ビリー隊長、また参加しますのでよろしくお願いします!

久々のムービーは息子のダンクシュート♪(台使用w)