あ、切り裂き呪文は第6作だったね
結局、映画館で観れなかったハリーさんの第5作
「不死鳥の騎士団」のDVDが届いた?
「謎のプリンス」の映画は2008年予定・・・ホントかよw
完結編「死の秘法」は2010年の予定だそうで
なんとかキャストが元気な内に終わらせてくれ?
23538010.jpg

ブログタイトルは検索で拾われやすいのかな?
まぁセクタムセンプラで検索してココに辿り着く事は無いだろうけどさw

・・・久し振りに検索ワードでも眺めてみよう
ダントツは「修行」「修行日記」
これにハンコ関係の言葉を加えるとかなりトップに出るのかなw
「密刻」「技能士」「大印展」「職業指導員」などで見に来て下さってる方が多いようで
それなのに、最近はほとんど育児日記に趣味日記orz
他にも趣味関連でのワードが多いのかな?
最近だと「バイオテックス」「ヌメ革」「スタンスミス」
育児関連で「助産院」「お産」「ストッケ」「突発性発疹」とかもあるね?
よくワカラナイ系は・・・「前座」「うそ」「いい色」「斜陽」「桑田」
桑田ってなんじゃいw