青春時代がぁ?夢なんてぇ?♪
ってこの曲がヒットしたのは昭和51年だよ?
丁度この世に生をうけた時だね(ホントホント;

20歳から丁稚奉公で修行を始めた自分
その後も実家に戻り仕事開始!と同時に毎週末は学校に行ったし・・・
卒業前に結婚、そして子供を授かり・・・気付けば三十路
自分にとっての青春時代は紛れも無く10代
その頃に沢山の時間を使った青少年活動がありまして
今日はそんな仲間との新年会!

いっつも人柄の良さが滲み出ている先輩がいまして
その方が西の彼方へ転勤してしまうので送別会も兼ねた新年会
他にもご無沙汰な方々が終結しそうな予感♪
報告はまた後で?
29fb5d5e.jpg

写真はまたもや関係ない昨年の京都行きの際に手に入れたモノ
やっぱり八ツ橋は皮だけの生だよね?
そしてココアはバンホーテンだよね?

以下報告
新年からオメデタイ話が沢山聞けて心ホカホカ
色んな方の仕事の話も聞けたし
やっぱり人が多いと楽しいね?
新年会(又は忘年会)位は現役・OB問わず集まりたいですのぅ