いきなりですが・・・マイホーム建てます♪
fcb5cb15.jpg

5/16土地買付証明→後日、本契約
5/18建物買付契約→ハウスメーカー選定(浮気しません契約)

100%の本決まりではありません
土地も押さえたけど買われちゃう可能性もあるし
建物もハウスメーカーは決めたけど、まだ変えれるし(ヒドイ?w)
でもよっぽどの事が無い限りこのまま行きます?

ここまで来るのに色んな人の力を借りました
・・・イヤ、まだほんのスタート地点だけどね?それでもホント大変だったヨ
そしてこれからも色んな人の力を借りるのです
感謝感謝、そしてこれからもどうぞよろしく?

そしてマイホーム建築計画をブログに残します
(別ブログも考えたけど・・・多分、面倒臭がって更新しなそうw)
自分の経験や得た知識が少しでも誰かの役に立てばいいな・・・と
新しいカテゴリ「我家日記」をどうぞよろしく?♪