明日はハイムさんの工場を見学しに行きます
当初の予定では怪獣2匹も一緒・・・だったけど、往復でバス3時間以上;
怪獣2人が同時にグズりだしたら終わる!と思いまして
(自分達は良いのだけど、同乗している方々に悪いしね・・・)
考えた結果、日曜日は息子1号をヒヨコ実家にお願いする事に
息子2号は最終兵器・おっぱいもあるので連れて行きます?

明日、実家にはヒヨコ母に妹家族(3兄弟)そして下の妹と大所帯w
「うきゃきゃきゃっ!」と楽しく1日過ごすんだろうけどね
でも1人だけ別行動にしちゃうのは、父ちゃん胸が痛みます

・・・で今日は息子と思いっきり遊ぼう!と午前中から自転車で出発♪
(2号はひよことコンビで別行動)
公園→昼食→海→友人宅→公園→友人宅(寄り道w)
家に着いたのは16時過ぎ
648e6b45.jpg

・・・こんな状態デスw
父ちゃんも楽しかったよ♪

そして出社、今に至るワケですな?
さぁ仕事「も」がんばろうっ!