6/14?23まで両親がドイツに行ってました
僕は4人兄弟の長男
この度次女が結婚する事になったのデス
特に式は挙げずに、新婚旅行を兼ねてスペインへ逃亡?
長女がドイツ在住なのでそこに寄って、2人だけで軽く?式を挙げると

これは・・・やるしかない?
サプライズ熱があがった我が家w
本人達(新郎新婦)には勿論内緒で作戦を練る練る・・・
新郎側の両親も乗ってくれて、両親2組でドイツへ先回り!

詳しい事はまだちゃんと聞いてないけど大成功だったらしいw
店を守って留守番した甲斐があるってモンだよ・・・
ドイツイキタカッタorz
9d3d4351.jpg

で、タイトルと写真はドイツ土産?
以前から欲しかったLAMY2000の4色ボールペン
ドイツ文具って良い物多いんだよね
LAMYは書き心地抜群!4色だから早速間取りの打ち合わせに大活躍?
大事に使うよ?♪