本日、無事退院しました?
そのまま殿のご希望のモノを求めてトイザラスへ
殿のご所望の「はんばぁがぁ」を食べて・・・

そして午後から仕事に戻りました
今日は早めに帰って一緒にお風呂入ろう♪
87d48712.jpg

さぁ、あと今月の山場は・・・4立(4者立会)
つまり最終仕様確認ですっ!

未だに決まってないポイントは・・・外壁タイルの色!
(最終仕様確認って、その名の通り全部決めてからの確認なんだけどね;)
ホワイトとオークルのタイルを貼り分ける予定です
イメージは・・・左上の写真かな?

残りは・・・書きながら自分で確認w
・和室の畳の色(半畳の琉球畳は断念しました;)
・玄関タイルの色とパターン
・玄関ニッチ&ステンドグラス
・玄関ベンチ(特注)
・階段下のカウンターテーブル(特注)
・和室のプチニッチ
・柱に貼るエコカラットの種類
動線を確認しながらコンセントやスイッチの配線も、最後にもう一度チェックしないと
あと少し、がんばるぞ?