今日はひよこは友人の結婚式
ホントは息子を2人見なくちゃいけないんだけど・・・
ひよこ妹に息子2号をお願いしてっ
今日は2人きりで1日ベッタリの日にしちゃえ?

朝9時にはいなくなったひよこ
片付けや身支度をして10時にひよこ実家へ?
妹に息子をお願いして家に戻り、自転車に乗り換え
時間は10時半、まずは海に向かって出発!

途中お昼ご飯のサンドイッチを買う為に寄ったパン屋さんで・・・
お店のおばちゃんにそっくり!と言われてニコニコの親子w
帽子を被ってたんだけど、調子のって帽子を取ったら大笑いされたw
(お揃いの坊主頭なのです)

11時から14時まで海で大ハシャギ♪
海からの帰り道の雑貨屋さんでひよことひよこ妹にお土産のピアスを選んで?
再度、自転車に乗ったら・・・爆睡っ
42542529.jpg

家の側の公園につ着いたらペンチでひと休み?
この静かな寝息を聞くと・・・手術、がんばった甲斐があるよね(涙
結局1時間以上寝て、お風呂屋さんに着いたのは16時
ゆっくりのんびり・・・お風呂上りにはジュースに大好きなソフトクリーム
家に戻ったのは18時過ぎ
ひよこと合流→実家→夕食

そんな1日、と?ちゃんシアワセ♪