さぁさぁ、今日もお家の中を紹介しますよ?
はんこ修行しろって?・・・ハイ;

吹き抜けから見上げると・・・
94d17026.jpg

こんな感じで吊り下げランプがあります♪
あんまりホコリが付かないタイプで、階段から手が届くから電球も替えやすいw

右の壁面にある窓はインテリアウィンドゥ
洋室その3・・・通称「お仕置き部屋」と言う名の仕事部屋、書斎です
部屋から窓を開ければ吹き抜けを通じてリビングが見えるのさ?

左上にかすかに見えるのは室内干し用のホスクリーン
そしてトップライト、天窓は・・・
スイッチど?ん
3cc20c55.jpg

電動で開け閉めできるのだっ!
しかもコイツ・・・雨センサーが付いていて、雨が降ると自動で閉まるんだぜ♪
エアコンが苦手な我が家
夏は出来るだけ通気で凌ぎたいからね?

ちなみに吹き抜け真下は・・・
30321bf9.jpg

共有カウンターがあります!
幅は目一杯、奥行きは階段の登り始めと同じサイズ、片側の角は丸めて・・・
そんなカウンターは既製品だと無いので、インテリアさんに作ってもらいました?

他にもインテリアさんに何個か作ってもらったんで後日紹介します?
同じ材質なんで色合い、雰囲気も合うからいいね♪
・・・問題は価格だけだよorz