さぁ今週末はいよいよマイホーム引渡し
って事は今住んでいる賃貸マンションとのお別れも近づいています

全部で9世帯の小さなマンション
5年前の新築時に越してきた我が家
その時からの入居世帯、通称オープンスタッフwは・・・今や3世帯だけ
大家さんも住んでいるので、後は我が家ともうひと家族
その家族にはウチの長男坊と同い年の子がいまして?
色々と良くしてもらっていたのデス
特にひよこはママ仲間として関わりも深かったみたい

自分は・・・もう少し関わりたかったなぁ;
そう、一緒にスキーに行けるくらいにw
(ご主人、フルマラソン走っちゃうくらいのスポーツマンなのです♪)
8ee6ecb9.jpg

同じ市内の引越しとは言え、今後は「会おう」としないと会えない
今の部屋との別れも寂しいけど、ご近所さんとのお別れも・・・;
お別れ会?と銘打った夕食会を開いて頂き、お邪魔しちゃいました♪

何か形に残るモノを贈りたい・・・あ、オラはんこ屋だよw
同い年の息子さんに名前のはんこをプレゼント!
(自画自賛だけどナカナカの傑作っ)

このはんこを見る時に、きっと思い出して貰えるよね?
少し住まいは離れるけど・・・たまには会いたいし
そうそう新居にもご招待しないと!
今までご近所付き合いありがとうございました♪