今日は朝から引越し?
14:00に最終クリーニング&ワックスをかけるんでそれまでに!
(この作業があったので、まだ工場鍵なのです)
ステップワゴンに詰めれるだけ詰め込んで・・・和室に仮置きw
それから仕事に来ております;
暫くは仕事は夜中に片付ける事になりそうかな?

・・・で、今日は玄関周りを紹介します♪
2a1babbe.jpg

いらっしゃいませ?
さぁさぁ、中へどうぞ!
靴棚と小窓!
以前にも紹介したけど最終確認図面と違いがあり、ちょっとモメた場所です
10054b98.jpg

実は・・・まだ完成じゃないのです
後日、この窓上部の空間にインテリアの棚が付くのだっ
お願いしてよかったw

玄関収納?
ここも前述のトラブルで少しだけ狭くなっちゃいました
f2eb7b6b.jpg

よく使うバッグやよく着るアウターはココに?

1Fホール
突き当たりは壁、ココに何を飾るか・・・悩むなぁ?
床に見えるのは2つの空気孔
左はウォームファクトリーのガラリ
右は加湿機の吸い込み口で吐き出し口はもちろんリビング
7f6800f0.jpg

そして左右に扉

右の扉を開けると・・・
1aa3cccc.jpg

トイレw

左の扉はリビングへ?
d05f4f0e.jpg

ホールはダウンライトです

そして靴棚の反対側?
見学会でもベタ褒めされたベンチにはトトロが鎮座w
fb71f831.jpg

壁面には2つの飾り棚と・・・

どど?ん!
e83347f8.jpg

ブービーバードのステンドグラス♪
もちろんオーダーメイド?

こちらは別の日の違う時間帯
このグラスの向こうは階段と吹き抜け?
直接、陽が射す時間帯もあるんだね♪
1336e6ae.jpg

このブービーバードは結婚式で「ウェルカムバード」として大活躍しました
以下は結婚式時に紹介した文面です♪

私達の大好きなアウトドアブランドCHUMSの
マスコットバードであるブービーバードは
外見はペンギンの様ですが正真正銘の鳥です
おもにエクアドルから南メキシコの海岸線で
活動する元気な鳥でスペインの海の男たちの間では
親しみを込めてBOBO(ボーボー)と呼ばれています
とてもフレンドリーで警戒心がまったくないブービー・・・
私達もブービーバードの様に誰に対しても
常にフレンドリーでありたいと思っています

bobo(スペイン語)=booby(英語)=まぬけだけど可愛い
=ブービー賞のブービーと同じ単語