未だに付き合いのある高校の同級生、総勢12名
以前にもブログに登場してるけど、たまに集まります
今日は新年会と銘打って、我が家にご招待しました!
旦那さんも奥さんもおこちゃまもどうぞ?とw
全員の予定はもちろん合わず、フルメンバーとは行かなかったけど・・・
22c4e001.jpg

大人14、子供8の合計22人!なんとか入るんだなぁ・・・w
(LDKに繋がる和室にしてよかった;)
天気も良かったんで子供達は外でも遊べたしね?

食べ物はみんなで持ち寄り♪
子守り担当を入れ替えながら、お話しもちゃんとできました
でも・・・何もお構いも出来なかったなぁ?
まぁ集会場とでも思ってwまた遊びに来て下さいませ!
次は桜の季節にでも集まりたいね?

そうそう、ひよこは大活躍でした!ありがとうね♪