先週土曜日は学校に行きましたよ?
久しぶりに訓練生としてねw

職場で作品作りをすると良くも悪くも自分のペースになっちゃう
・・・道具も全て揃っているし
・・・休憩がてら仕事を片付けたり
・・・電話が鳴れば出ちゃうし
そして職場の彫刻スペースは畳に座ってなんだよね?
本番は椅子、これも慣らさないと

そんな理由で行ってきました♪
その分の仕事は・・・土曜日の夜、日付が変わるまでやってましたヨ;
f0a0f62e.jpg

字入れは事前に終えて【1:45】
午前【2:30】と午後【0:45】に跨って粗彫り
そして仕上げ【3:00】
試し捺しをした所でタイムアップ!
・・・と言うか体力と気力の限界orz
日を改めて補刀と捺印【0:40】

さぁ、2回目のラップタイムは・・・
8時間45分っ!
なんと制限時間内に彫り上げれた!!!!!
少し光が見えてきた感じ♪
よ?し、頑張るぞ・・・