共働きで子供がいる方は解って貰えると思うんですが・・・
朝は戦争ですっ!
まして月曜日なんて・・・w

今朝も息子達と揉みくちゃになりながらワタワタと用意をしていたら
「ピンポーン」
ん?この時間に!?インターホンの画面には姿が見えない・・・イタズラ?
「○○で?す☆」
あ、お隣さんの子だ!小さくて画面にはいらなかったんだねw
長男に玄関に行く様に促して、後から行くと・・・
なんと、チョコ貰ってましたよ!
「つくったんだ☆おてがみよんでからたべてね!」
おおぅ、カワイイ♪

これは・・・初チョコじゃないかな?
もちろん身内からとかお母さん経由とかはあったけど?
同世代からの直プレゼントはきっと初めて!
そんな初体験後の感想は?
edad09f1.jpg

・・・よく解ってないみたいw
今日の夜にこの重大さ(オオゲサw)を説明しようと思いますっ
そうそうホワイトディの事も教えてあげないとね?

あ、写真に入り込んだ背景は見ないで下さいね?
お片付け・・・整理整頓しなくちゃ;
今週の土曜日はアレですよ、アレ
ハイムさんの取材なんですよ?
あぁ・・・何も考えてませんですわよorz