昨日の土曜日からひよこがフラダンスに復帰しました?
なので土曜の午前、貴重な親子時間の復活
午後から仕事・・・の予定だったけど、友人家族が何組か遊びに来てくれてまして
(我が家のリビングから桜が咲いている山が見えます♪)
夜は自分も2ヶ月強ぶりのバスケ復帰だし・・・休んじゃえっ!w

そんなワケで日曜日の今日、仕事をしておりますOTL
気を取り直して神戸散財日記、第2弾っ!
元町商店街をブラブラして・・・目に止まったBREE神戸店

※BREEって何?と言う方はカテゴリ趣味日記から過去を辿れば沢山出てきますw
取り合えず3つばかり記事検索?
2007年05月06日(日)/2006年09月27日(水)/2006年05月22日(月)
665af2f5.jpg

BREE神戸店限定のあるモノを衝動買いっw
ヌメ皮は日光浴期間があるので、改めて何を買ったのかはお見せします♪
それにしても・・・ホクホクっw