神戸散財日記、第3弾っ!

グランプリを終えて1週間過ぎた頃に宅急便で届いた荷物
ダンボールを開くと、こんな袋が?
dec84aaa.jpg

袋の中には?
b42c77fe.jpg

EVISUジーンズ♪

関東にはとても少ないEVISUの直営店(東京でも4店舗だもんね;)
扱ってるお店はあるんだけど、全てのアイテムは揃って無いのデス
そう、No.1デニムと呼ばれるコイツはなかなかお目にかかれない;
今まで直接手にとって見た事は無かったんだよね

流石は神戸、関西圏っ
しっかりと近くにも直営店がありましたよ?
手にとって、そのザックリとした質感と重さに・・・迷わず購入を決意w
先ずデニムの種類(No.1デニム)とシルエット(2001)を決めて?
次は試着してサイズ合わせ
洗うとウエストで約5cm、レングスで約9cm縮む恐怖のNo.1デニム
洗った後の試着用でウエストサイズを決めて、裾上げも計って・・・
注文後に工場で洗って縮ませて、裾を上げて送ってもらう様にお願いしました♪
dc05615f.jpg

皮パッチに表示されている「No.1 SPECIAL」
4da9a01f.jpg

そうそうEVISUと言ったらカモメペイント
ペイントでは無く、刺繍でお願いしましたよ?
色はスタンダードなホワイトで♪
ffea17f8.jpg

右は一昨年の誕生日に買って貰ってから1年半履いたNo.2デニム
良い感じで色落ちしてきて、カモメペイントも少し擦れてきてるね
No.1デニムも同じ様に良い色落ちさせるぞ?