土曜の午前中は息子達と過ごす時間
外構のプランと見積もりが出来たと連絡が入ったんでお散歩がてら受け取りに
(エクステリア会社さんは歩いて数分の所にあります)
次男坊が寝ちゃったんで、和室に寝かして・・・長男と庭の草取り!
写真撮り損ねたけど、少しはスッキリしたかな?
敷地の半分も終わってないけどねw

ひよこ帰宅後に昼食、出勤して現在に至りまする
夕方からは組合青年部の総会なんで、そろそろ準備して出かけなくちゃなんだけどね
夜は長いゼ・・・

そして明日は1日訓練校
月に1度の研究科、先生の日では無く生徒の日なのです?
しかし件名の通り、ただいま燃え尽き中;
はんこ屋なんで、もちろん仕事では彫ってるんだけど・・・
勉強の為の作品は4月は彫っていないこの状況
25a3748d.jpg

写真は技能グランプリの競技中(ネットで写真見つけました)
1?3月とかなり頑張っちゃったんで、4月はその反動・・・と言う理由にしちゃおうw
明日からまた新しい年度、気持ちを引き締めないとっ
少しづつテンション上げて、GW明けからはちゃんと修行だ?!