german design & engineering
347e4d9c.jpg

corratec SHAPE PRO (TIAGRA FLAT)
タイヤサイズはロード程じゃないけど細め(700x28C)
フレームはALUMINIUM、コンポーネントは世界のSHIMANO
艶消し黒の愛車です♪
9ef9ebd8.jpg

乗り始めて数日だけど・・・とにかく早いっ!
「職場→自宅」の道程は序盤は平地で中間辺りから微妙な登り
そして最後は3段ギヤじゃ対応できない心臓破りの坂w
ママチャリ通勤で25?30分位でした
(ちなみに「自宅→職場」は下りなので20分程)
それがcorratecくんだと・・・15分で着きましたよ?♪
余りにも気持ち良く進むんでペダルも回る回る→かなり疲れる・・・んだけどね;
そうそう、快適なんだけど慣れないからかな?お尻が痛いっすw

定価から親戚&現金払い割引をしてくれて・・・
更に前後ライト、鍵×2、パンツの裾ガード?をサービスしてくれました!
あ!あとペダルもだ(完成車売りなのに付いていないと言うw)
大切に乗ります!ありがと?

ちなみにポンプはcorratec純正製品がネットで半額なのを見つけてゲット
後は・・・スタンド(付けて無いので自宅&職場用)、サドルバック、ボトルゲージ
それにツール系かな?パンク修理も出来ないワタクシ・・・練習しますorz