月曜日から始まった外構工事、本日3日目です
お若い職人さん、20代かと思ったら同年代w
1つ下なんでひよこと同い年でしたね?
とても爽やかで物腰柔らかく人当たり良い、そして体育会系♪
腕も確かで安心してお任せしてます♪
外構担当さんも毎日チェックしに来るそうで万全っ

先ずは基礎系から?
土を掘り起こして・・・玄関前の花壇と背後のモルタルステップ
1f2cb2f3.jpg

なかなか味わいのある石じゃないですか?!
これからあと2段積んで、玄関ステップの3段目と同じ高さにします

並行して作業している土留めは3日目にして完成
a1a01ded.jpg

道路に流れ落ちていた土も今日で終わりw

最後にこれからカットする古枕木
14ce2da2.jpg

非常に硬い材質のユーカリくん
駐車場の轍、門柱、家庭菜園コーナーの土留めと大活躍します♪

なんか・・・あっと言う間に出来上がっちゃいそう;
完成するのは嬉しいんだけど、そこまでの工程も楽しみたいっw
図面上のイメージと現物と違う可能性もあるから、ちゃんとチェックないとね