なんだか大分過去の事な気がしますが今年3月、4日間神戸に行ってました
もちろん観光なワケ無く、技能グランプリに出場する為でした
1日目は移動&開会式、2日目は終日競技
3日目は昼までが競技で・・・その後は半日自由時間っ!
夕方に懇親会が開催されるので、それまでの数時間でしたが神戸の街を散策しました
その時の写真が出てきたのでアップします♪

これはBLUE BLUE KOBE目指して移動している途中に撮った写真
e585bca7.jpg

なんだか街並みが日本じゃないみたい・・・

そして中華街♪
0e9bbaa0.jpg

流石、日曜日の神戸(の中華街)!怪しい天気だったけど人は多いっ
以前に「横浜と比べちゃダメだよ」と教えてもらってたので・・・納得;
これは息子へのお土産のチョロQ
eb92e32c.jpg

予想通り、喜んでもらえた♪

神戸まで行ってBEAMSで買う事ない?w
796be9ea.jpg

Championの七部袖シャツ、ランナーズタグな所もイイね?
他にも買ったモノはとか小銭入れとかデニムとかね・・・w
そうそう、デニムパンツと言えば?
c47937a6.jpg

グランプリ前に買ったMUJIのオーガニックデニム(神戸関係無しっw)
デニム、持っているのは全部そこそこ色落ちして濃いのが無かったんだよね
なかなか柔らかな履き心地でGOODです♪
でも、コレ買って・・・その数週間後に神戸でEVISU買って・・・

このオーガニックデニム、暫く出番が無いですorz