今日はですね・・・先程、出社しました
昨日から次男坊が発熱しまして;
看病で日中は家にいたのです?
お昼にはすっかり熱も下がったんで、看病と言うか子守り?w

昨日、日曜日は1日学校の日
通常授業では無くて月に1度の研究科でした
今年度は2級受験生が9人もいて、今回は時間を計ってのトライアル
頑張ってる人が近くに大勢いると・・・とても刺激を受けますね?

2級の角印、1級の廻文印とトライアルをしていた頃が懐かしい・・・
最近ならグランプリ前に何度も自己トライアルしたし
30419b5f.jpg

今更ながら・・・この本数、よく彫ったなぁ
(ちなみにコレ、両面彫ってありますよ?)
そう考えれば大印展の角印も彫り始めれる・・・かな?
重い腰を早く上げないと、あっと言う間に締切;

よしっ・・・目標、7月の研究科までに彫るっ!
(言っちゃったorz)