お家が建ってから半年
その間、相当数の方々にお家を見学して頂きました?
友人を除いても・・・うん、そこそこの人数デスw

そして本日、今までで一番遠くからの見学者をお迎えしました♪
・・・件名の通り、なんと仙台から!ご紹介しますっ
7b0236d5.jpg

家作りは1日にしてならず」のノリスケさん
我が家と同じセキスイハイムのお家、木質系のミオーレにお住まいです
昨年8月に越したと言う事で・・・ハイムオーナー同期生なんですよ?

ノリスケさんの書くブログは純粋なお家系ブログ
家づくりに関してはもちろん、税や補助金に防犯&防災・・・とても勉強になります
(ウチのブログとは大違いですヨw)
そうそう、エコキュートの補助金申請はノリスケさんに教えて頂いて申請したんです♪

今回は遠路はるばる駅まで来て頂いて、そこから車で我が家へ
2時間弱でしょうか、お家を紹介しながら色々とおしゃべりw
13時近くなったのでお昼を食べに移動して14時過ぎにお別れしました?

以前、某しゃけさんがノリスケさんのブログを「硬派なブログ!」と評していました
思わずPCの前で「ウンウン」と頷いていたワタクシ
硬派で強面な方かな・・・と内申、ドキドキしていたんですw
実際にお会いしたノリスケさんはとても物腰柔らかで♪
それはもう、とろける様な笑顔がステキな方でした・・・と報告します?

ノリスケさん、本日は遠くからわざわざお越し頂きありがとうございました!
お約束した通り、次は仙台に遊びに行きますよ?w
いつになるかは解りませんが次にお会い出来る日を楽しみにしています♪