我が家から車で15分・・・えぇっ!こんなに近かったんだ!!
昔は芸能人水泳大会も行なわれていた、由緒正しき(?w)大磯ロングビーチ
お盆後で平日なら空いてるかも?と夏休みを貰って行ってきました♪

パラソルを買いに行って見つけたコイツ
Colemanのサンシェードは特価2,980円ナリ?
5571f196.jpg

お庭で設置&撤収練習w

開場の9時少し前に到着、流石に人は多いけど・・・テレビで見る程じゃないね
サンシェード設置スペースも確保して、いざ出陣っ!

長男坊@波のプール
7b09ace6.jpg

おおっ、カッコイイ!
この写真、引き伸ばして家に飾ろうかなぁ・・・

二男坊@流れるプール
d82d4f0e.jpg

あの・・・それ、ウチのボートじゃないんですが;

9時から16時過ぎまでしっかり満喫しましたとさ♪
うん、やっぱり狙いは平日お盆後だね?
ウォータースライダーは1日通して並んでいましたが;
(年齢&身長制限で、まだ乗れませんでした)
後ね、なんつッ亭も出店してたよ!!!
なんつ食堂、海物語・・・ラーメン好きにはたまりませぬ、うまいぜベイビー♪

そうそう、プール&海と言えば水着の女性ですよね(なんじゃそりゃw)
二男坊を抱いて歩いていたら、向こうからダイナマイトバディな女性が!
しかも胸の谷間に何か挟んで・・・ええぇぇぇアレってお財布じゃないか?
両手空いてるのに、これって普通やる事なんだろうか・・・おじさんビックリ;
それから目線を上げて顔を見たら「キッ!」と睨まれちゃいましたヨorz

・・・

イヤ、普通見るでしょ!!!w
って言うか、そんなトコにお財布挟んでたらみんなに見られるでしょ?w
見る人みんなを睨みつけてるのかなぁ・・・ん、自分が子連れだったから?
そんなに1日中睨んでると眉間に皺が寄っちゃうよ!といらん心配しちゃいました

そんなダイナマイトバディな女性との記念写真は「続きを読む」で♪
「残念でございます;」
「おひけぇなすって!」
e11d21b9.jpg

・・・そんな記念写真あるわけない!w
期待して追記を押した方はコメントプリーズ♪