今日は午前休みをもらって、芝刈りしながらお客さんを待ちました

本やネットで調べたり、アドバイスを頂いたり・・・今年の刈り高は35mmで!
写真奥の掃除機の様な物体が芝刈り機デス
37c0d91a.jpg

ふぅ・・・刈ったゼ;
後はお客さんを待つばかり

・・・本日のお客さんはテレビ会社のディレクター&アシスタントさん?
はい、色々ありましてテレビに出演する事になりました!パチパチパチ
ソーラーを設置している家に済んでいる家族として♪
つまり、おひさまハイム出演ですね
残念ながらはんこ屋としてでは無いんですヨw>あぶりしゃけさん

番組はタイトル通り、フジテレビ系の「キク!見る?
この番組は政府広報のミニ番組なんですヨ
政府の施策や取り組みの中でも国民の生活に関係の深い話題を取り上げ、
毎回のテーマに関連する場所や人物を訪ね、紹介する内容です

今、調べたんだけどリポーターは相川さん
もしかして、笑っていいとも!のテレフォンアナだった人かな?
今日の打ち合わせだと「当日は女性のリポーターです」としか;
来てくれたら嬉しいなぁ・・・w

ちなみに今日はロケの打ち合わせ
ロケは9/2(水)です・・・また平日か?ぃ!w
最後に、肝心の放送日は・・・
・・・ちょっと恥ずかしいッスw
知りたい方はメール下さい(プロフィール欄参照)
またはコメント頂ければ、コメント返しでお知らせしますね♪