第57回大印展9/10締切
・・・昨日、作品を送りましたよ?;
「木口角印」と「木口認・実印」
なんとか目標の2部門出品出来たデス

急いで彫っても
締切に追われて彫っても
満足出来る作品になるワケないですねorz
cc2b9251.jpg

あぁ、まだ8月だったら・・・
山をあ?して、城をこ?して
2本目は1本目より良くなると解っているのに?
・・・イイワケしません、待て次回っw

そう次回と言えば!
もう次の課題が出てるんですよね?;
「全国印章技術大競技会」
応募期間は2010年の4/19?5/7

まだまだ先・・・と思ってると直ぐなんだよね;
これから年末商戦、年賀状印刷で忙しくなるけれどもっ
印稿だけは完成させよう!
来年になったら彫り進めれるように?

そして今回こそ、密刻に初挑戦を!
・・・大印展よりも締切まで日数あるので、なんとかなるかなぁ?w
ん?でも角印、実印、密刻・・・3部門は;

まぁ、他の方よりも歩みは遅いですが・・・
これからも自分のペースで修業を重ねていきます♪