そういえば、遠乗りしてない!
クロスバイクを買ったのは5月の連休明け
雨の日以外は通勤で、ほぼ毎日乗っております♪
職場から自宅まで15?20分、車やバスより早いんだよね?w

そして7月に初めての遠乗り、45kmが気持ち良くって♪
この時は片道だったんだけど意外といけちゃう?
往復90km、真夏を外して9月になったら・・・と思ってたんだけど予定が;

コヤツはサイクリンググローブ
「GEL」と書いてある、掌部分にジェルがたっぷり入ってまする?
3fbf5f49.jpg

初めての遠乗りで1番疲れた所は「股」と「腕から手」
体力&足は余裕では無いけど、結構平気
「股」はサドルに乗り慣れてなかったんで;
そして、前傾姿勢を支える「腕」と「手」
これは予想して無かっただけにキツかった・・・
このグローブが無かったらどれだけ辛かったんだろうorz

自転車が1番気持ち良い季節、春と秋
9月は無理でも10月の内に・・・もう1度遠乗りしたいな♪