続きだがねw

それにしても、この「シルバーウィーク」ってネーミング;
敬老の日でシルバー?
GWに次ぐ連休だからSW?

中日の敬老の日から秋分の日と続く、この連休
もう少し侘び寂びを感じる名前にして欲しかったなぁ?

さてさて9/22デス
長男坊の強い希望によりGWに続いて今回も行ってきました!
c484c702.jpg

愛・地球博記念公園
通称、モリコロパークですよ?

GWと連続なんて芸の無い・・・って言わないで?w
ホントは水族館とか他の所に連れて行きたかったんだけどね?
長男坊がどうしても「行きたい!」と
だったら行こうじゃないかっ!w

今回は公園内の愛知県児童総合センターの写真、盛り沢山でお届けします♪
「おとどけけします♪」
82169230.jpg

こうやって見ると・・・二男坊、垂れ目だなぁ
あ、父親似か;

謎の壁に囲まれた謎のお部屋
60e101e8.jpg

児童総合センターはお外にも出れます
他にも水遊び出来るスペースもあります
そうそう、GWは雨だったから外に出れなかったんだよね?

「ボク、のぼれるよ!」
5c2c11b2.jpg

半年経って、輪をくぐるだけじゃなくって登れるように!
うんうん、成長だねぇ・・・
登り方は近くで遊んでた小学生のお姉ちゃんに教えてもらったそうな

「タスケテ?;」
5851a839.jpg

ボールプールに沈む二男坊の図
本人は勿論、大喜びでございまするw

「あ!おんなじだ!」
11dcf0fd.jpg

驚く位に丁度同じサイズでした♪
持って帰りたい・・・w

卵の殻の中に・・・長男&二男
6a6538a7.jpg

「おと?さんもはいる?」

「・・・お父さんは疲れましたorz」
e7b246b0.jpg

今回はひよこのいとこ夫妻とその子供(兄弟)と行きました
大人4人&子供4人・・・女性はお母さん2人だけデスw

この日は昼前に到着して、先ずは外でお弁当食べて?
午後は児童総合センターで目一杯っw
日が暮れる寸前までしっかり遊んで?
夜はおばあちゃん組と合流して、みんなでお風呂へ
うん、疲労度と同じ・・・イヤ、それ以上の満足度
楽しい休日でしたよ?♪

※9/21を飛ばしてしまいました;
順番狂っちゃったけど、次の日記で♪>けこサマ