先日、無事に関西地方の放送が終わりました
至る所で「見たよ!」と声をかけられ・・・テレビの恐ろしさを実感しましたw
ちなみに以前の記事はコチラ
「キク!みる!」
「撮影終了です!」


さて、何故ブログ上で事前に放送日を公表しなかったか
それは「神奈川県○○市にお住まいの△△××さん」と本名が出たからです
まぁ今更なんで、余り気にしてないんですけどね(←ダメな大人)
テレビ局から記念にDVDを頂けるらしいので、見逃した方は我が家へどうぞw

ロケ当日はハイムの担当営業さんが来てくれました
子供の世話をしながら、なんと写真撮影まで!
そのデータを頂いたので、ロケの様子を説明しながら紹介しますね♪

ロケスタッフが到着して、挨拶をして?
先ずは外観から撮影開始!
最初に自分と息子の絡みを撮影する予定が・・・
147377aa.jpg

遠目で見ても解る通り、グズグズ;
ディレクターさん、暫く粘るもダメっぽいorz
気分を変えてお家の全体図を撮影?
fb206df8.jpg

空→玄関→全体・・・と動きのある図を撮ってます
プロかっこいい!w

少し時間が経つと・・・おっ?
ff1bb978.jpg

笑顔は見えてきたけど、まだちょっと緊張気味
撮影はムリそうなので家の中に移ります?

玄関を開けて
相川さん「お邪魔します?♪」
ウチら「いらっしゃいませ?♪」
・・・の打ち合わせ&練習です
40a3881c.jpg

赤シャツのディレクターさんは実際の映り具合を確認中

さぁ本番っ!
f2a1258a.jpg

「ガチャっ」

「お邪魔し・・・ズガンっ!」
0ee8c43d.jpg

相川さんの開けたドアが照明に激突ww
「ド、ドアすいません;」
「いえいえ、それよりも機材の方が高そうだし・・・w」

位置やタイミングを確認してTAKE2!
52205562.jpg

無事お招きできましたw
玄関ホールからLDKに誘導する場面を撮影しましたが、見事にカット!w

全体的に自分とひよこのインタビューはカット傾向
そして子供達の行動や笑顔が採用されておりまする?

・・・後半に続く♪